2013年04月30日

メンズエステ

我が家にメンズエステからDMが届いた。メンズエステのDMが届くのは珍しいことではない。何ヶ月に一回は届くのだが、ほとんど見ないで捨ててしまっている。理由としては、男がエステに行くなんて自分の中で少し許せない部分があるからだ。だが、この前届いたDMにはデカデカと無料の二文字が書いてあった。男がエステに行くのは許せないという気持ちはあるのだが、それとは裏腹にエステは気持ちいいのだろうかという好奇心もあった。だが、無料と言いながらしつこい勧誘が待っている事を考えたら少し迷ってしまった。
 地元の友人と飲みに行く機会があった為、エステの話をそれとなしにしてみると友人が私の家に届いたDMのお店に行ったことがあると言うのでどんなことをするのか聞いてみた。
 まず来店したら、ちょっとした記帳があるらしい。その後、ボディのチェックが始まる。そしてマッサージを中心とした施術が始まるらしい。その後、シャワーをして終わりのようだ。その間に強い推しの勧誘があるようだ。
 私はNOと言えない日本人だ。きっとエステに行ってしまったら、勧誘を断れるはずがない。その話を聞いていたら、ちょっとげんなりしてしまってエステに行くのは辞めてしまった。きっと無料というDMでも送らないとお客さんを集客が出来ないのだろう。仕事だから仕方のないことだが、しつこい勧誘だけはやめてほしい。
posted by エステ対策隊 at 14:34| Comment(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: