2013年04月30日

エステの脱毛について

女性の場合、体毛をそのまま放置するわけにはいかないので、何らかの方法で必ず脱毛をしていると思います。
脱毛方法はいろいろありますが、やはり綺麗な仕上がりを求めるなら、少しお金を掛けてエステで脱毛するのがベストです。私はエステのニードル式の針脱毛を経験したことがあるのですが、とにかく痛い、そして施術後の肌が赤くブツブツ腫れ上がって気持ち悪かった(数日後に治ります)など、あまり良い印象がありませんでした。でも、最近のエステの脱毛で主流となっているのは、ニードル式の脱毛ではなく、フラッシュ脱毛です。こちらはインテンスパルスライトという、光のエネルギーを利用した脱毛方法で、カメラのフラッシュライトのように、一瞬の照射で毛根に光をあてることができます。
一度に広範囲を照射できるので、短時間で処理できます。施術の痛みはごくわずかで、一瞬「ピリッ」とする程度で、脱毛方法の中では比較的肌に優しい手法です。毛周期に合わせて2〜3か月に1回処理すれば済むので、頻繁にエステに通う必要はありません。料金も比較的安価なので、脱毛を考えている人にはお薦めです。

ワキ脱毛エステ口コミ
ワキ脱毛のエステサロンはこのサイトでチェック
posted by エステ対策隊 at 14:33| Comment(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: