2013年03月22日

エステ通いが心配

ここ最近、三ヶ月前くらいからか彼女がエステに通い始めてるようだ。自分の付き合ってる彼女だから綺麗になってくれるのは嬉しいことだ。だが、そのエステの行く頻度と使っているお金の額が非常に気になって仕方ない。
回数券をまとめて買ったから、これが終わったらもう行くつもりは無いと話していたがその回数券の値段が20万円以上もする。この回数券が終わったら終了なら良いかなと思っていたが先日、エステから帰ってきた彼女が美容液を三本持っていた。どうしたのか聞いたら、エステで特殊な美容液を購入してきたと言った。その美容液の値段が恐ろしいほど高い。三本で、なんと八万円。男の私でも、美容液がそんなに高いものではないとさすがに知っている。近所の薬局だと、二千円以内で買うことが出来るのではないだろうか。物の価値はひとによって、かなり変わってくるのは当然のことだが彼女の価値観は完全に麻痺しているのではないかと心配になってしまった。今は結婚しているわけでは無いので、彼女自身が稼いだお金で自ら納得した上でエステに通うお金や高い美容液を購入している。だからこそ、私としては強く言うつもりもない。だが、この先招来的にずっとエステに通い続けるのならば本当に心配だ。だって、全く効果が出てないのだから。
posted by エステ対策隊 at 21:15| Comment(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: